青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

羞恥心♪

イメージ 1

オリックス・バファローズ  7-2   埼玉西武ライオンズ



Bs羞恥心大活躍!! 小松完投で15勝目!!


気のせいかもしれませんが、嫌な負け方をした次の試合っていつも勝っているような気がします。

カブレラが戻ってくると、やっぱり打線が活発になりますね!

早く無事に戻って来てくれて本当に助かりました。


小松の15勝目の影に隠れていますが、


今、ファンの間で話題沸騰中でビッキーのブログでお馴染みの

Bs羞恥心(坂口・大引・小瀬)がグラウンドを駆け抜けた!


8番ビッキー 9番小瀬 1番グッチ

メンバー3人それぞれがマルチ安打、2得点と大活躍!


5回表には、ビッキー、小瀬の連続ヒットで1アウト1.3塁。

そしてグッチのスクイズ!!さらに1塁を駆け抜けセーフ!


羞恥心の3人の3連打で逆転となる1点を取る。



今日みたいに何でもできる3人の打順が続けば、

いい形でクリーンアップに繋げることができるでしょう!

パワーはいつもどんな時も負けやしないさ~♪ってな感じでこれからもグラウンドを駆け抜けろ~!



【写真:2つのセフティースクイズでBs羞恥心を引っ張ったリーダー グッチ】






優勝を決め気の抜けている西武に勝ち、これで、

クライマックスシリーズ進出マジックはついに!!

まずは明日も勝って3位以上を決めましょう!






私事ですが、お知らせ。

9月23日のロッテ戦がレギュラーシーズン最後の観戦だと書きましたが、

来る10月1日vsソフトバンク戦のホーム最終戦に参戦することになりました!



仕事なので行けないと思っていたら、急に休みに。。。

しかし!既に全席完売!当日券の発売もなし!

時既に遅し・・・万事休すか・・・

イヤ・・・最後の手段。

オークション。


狙うはもちろん外野自由席。

パソコンの画面との戦い。

見えぬ敵との争い。

そして3度の延長戦の末・・・・

勝ち取りました^^


お値段の方はここでは公表を控えさせていただきます(笑)

5000円以下ですけどね。

そして本日手元に届きました。

アドバンスやセレクトとかだと入場できる保証がないのでちゃんと正規のチケですよ♪





清原番長の引退試合

長渕剛さんの生歌!

王監督の関西での最後の指揮!

先着プレゼントに清原の応援ボード!またバインダー!ピンバッチ2個!

すれば負けるというジンクスがあるメガストッパーのライブ!(笑)


明日勝っても2位確定にはならないので、負けられない試合。

番長の4番DHスタメンは難しいかもしれませんが、

やっぱり一番見たいのはオリックス・バファローズの勝利のみ!

今からこの日のことで頭が一杯なので、仕事に身が入るがどうか心配です(笑)


まぁ何にしても一生忘れられない日になることは間違いなさそうです。

ハンカチ持って行こ。