青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

願い叶う。

イメージ 1

オリックスバファローズ  4-3  埼玉西武ライオンズ


息詰まる熱戦を制し、悲願のクライマックスシリーズ進出!!

2位も確定!



今日は職場の飲み会だったので、ニュースでしか映像見ていないのであまり実感が沸きませんが・・・

生中継見てたら確実に泣けたでしょうね。

この涙は10月1日にとっておくと言うことで。


まぁ何にしても無事に決まってよかった!

一時期はCS進出まで危ぶまれましたが、追われる立場っていうのが本当に久しぶりですよね。

この時期まで熱くさせてくれる選手達に感謝。


この喜びをお世話になっているオリックスファンのブロガーさん達と分かち合いたいです!!

今日は遅いので、また明日訪問します!


小瀬のセーフティースクイズ

9回に後藤がスクイズを失敗していたのにも関わらず次の回にもスクイズを敢行するとは、

さすが大石監督ですね!


最後はクローザー代理の香月が締めて西武に連勝!!

一方の西武はここにきての7連敗。

この状態のままCSで当たりたいですね(笑)



清原番長、男泣き。

西武の選手からも胴上げされてましたね。

番長は涙腺が弱いので何かあることに泣きますね。。。

絶対に10月1日も泣くでしょうね~~

それを見てもらい泣きする可能性大:;



2位確定したので10月1日の番長のスタメンはほぼ確実!

生まれ育った大阪で最後の生き様を見せてくれるでしょう!

全打席三振だけは勘弁^^;

ソフトバンクは絶対にKY返ししてくるのでその球をしばいたれ~!


しかし・・・10月1日、台風上陸!?

【写真:後はみんなが作ってくれた最高の舞台で暴れるだけ!威光放つ男】