青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

熱い戦いをありがとう

イメージ 1

パリーグ クライマックスシリーズ 第1ステージ第2戦

北海道日本ハムに王手をかけられ後がなくなったオリックスでしたが・・・

地元ファンの声援虚しく敗退しました。


これで予定していた所沢弾丸遠征も幻となりました(笑)



クライマックスシリーズ常連の日ハムと初出場のオリックス

この「経験の差」が勝敗を分けたような気がします。


日ハムは監督が変わっても選手達が短期決戦の戦い方を知っている。

一方のオリックスは悪い時の試合をしてしまった。


短期決戦のはミスは本当に命取り。

そしてツキもなかった。

この借りは来年返す!






悔しいですが、毎年半袖の季節でシーズンが終了していましたが、

今年は肌寒くなるまで熱くさせてくれたオリックス・バファローズに感謝です。

西武を猛追し、三つ巴のクライマックスシリーズ争いも制した。

そして若手選手の台等や先発投手陣の抜群の安定感は見ていて本当に頼もしかったですね。



瀕死状態のチームをここまで立ち直らせた大石監督の手腕は見事。

来年は更に強くなった大石バファローズを見れると確信しています。

熱い戦いを見せてくれて本当にありがとうございました!


これでやっと仕事に集中できます~~


明日から暇な日々が続きますが、

気持ちは既に秋季キャンプに向いています。

というかそれしか頭にありません。

とりあえず、場所と日程を早めに発表お願いします!!^^;

イメージ 2

今年も高知が濃厚な様ですが。

今季の躍進で去年みたいな観客10人以下ということにはならないと思いますが・・・(笑)

参加メンバーによりますかね?




オリックス・バファローズファンのブロガーの皆様、

今シーズンも本当にお世話になりました!

一緒に喜び、悲しみを味わえたことが嬉しかったです。


来季は夢の続きを・・・


今オフも引き続き情報交換をよろしくお願いいたします!