青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

無断はあかん。

イメージ 1

日を跨いで連続更新します~。



お騒がせ男がまさかの“無断帰国”だ。オリックスラモン・オルティズ投手(35)が球団に報告なく帰国していたことが14日に発覚した。オルティズは13日に伊丹空港から成田空港を経由してシカゴ行きの便に搭乗。前代未聞の珍事に球団関係者もあきれ返っている。
日本ハムに悔しい連敗を喫したCS第1ステージ終了の翌日だ。オルティズが事前連絡一切なしに“弾丸帰国”してしまったという。今季4勝止まりに終わった右腕はCSでの登板はなし。祖国ドミニカ共和国では理髪店も経営しているが、それが理由にはならない勝手すぎる行動だ。


おっちゃん・・・いくらなんでもそれはあかんって~~~。

クライマックスシリーズで登板できなくて悔しいのはわかるけど、

無断はあかんで。

パリーグから1勝しかしてないから登板できないのは当然ですよね(笑)



これで来季の契約も絶望的??

理髪店を経営してるからいいって?

理髪店で1億3000万も稼げるんですかね(笑)




1軍成績 20試合 82回 4勝7敗 防御率5.82

自責点は53と小松よりも多い・・・

防御率は外国人投手で一番良い。喜んでいいのか?(笑)


サーパスでは防御率2点台で素晴らしかったんですが。



130000000÷4(勝)=32500000

1勝で3250万円とは高い買い物でしたね^^;



メジャー84勝投手も日本4勝で終わることになりそうです。

個人的には来季も熱投が見たいですが・・・。

勝手に帰国して勝手に来日してきたりして(笑)