青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

ありがとう!アニキSP

変なタイトルですいません。

とりあえずやっと気持ちの整理がついたので更新します。


本当に唐突な出来事だっただけに計り知れないようなショックを受けてしまいました。

イメージ 1

ユニフォームは変わりますけど、村松有人村松有人であることには変わりはないので、

野球人・村松有人を応援して行こう。という気持ちです。





オリックスを選んでくれてありがとう。

日本一の球団から万年最下位と言われていたチームにFA移籍。これ以上ない感動を与えてくれた。




5年間、感動をありがとう。

シュアなバッティング、華麗な守備、

清原引退試合で魅せてくれたオリックスでの最後のファインプレーを忘れることはないでしょう。


福岡でも魅せろ村松~~♪
イメージ 2

初公開・・・AOKUの左腕・・・(笑)



村松有人 オリックスブルーウェーブ & バファローズ 5年間の成績

試合数 563 1906打数 550安打 打率.289 10本塁打 153打点 44盗塁

2004年 ゴールデングラブ賞アテネオリンピック銅メダル



オリックスにはまだまだ好きな選手がたくさん(ってか全員?)いるので、

その選手達が居る限り寂しくありません。






石嶺和彦     FAで阪神へ移籍

クリス・ドネルス 2年で解雇→ミッチェル・リポート(不正薬物使用疑惑選手のリスト)に載る(笑)

葛城育郎     阪神へトレード

村松有人     福岡ソフトバンクへトレード

イメージ 3




と背番号3を付けた選手は何かといいイメージがない。

次に悪魔のナンバー3を付け、オリックスの歴史に名を残すのは誰だ!?