青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

人気出た?

地元の行きつけの本屋に、

なんと、

オリックス・バファローズ パーフェクトガイド2009」が置いてありました。

長年オリックスファンやってますが、こんなことは初めてです。


真弓タイガースV祈願号 とか 男・金本なんとかかんとか が山のようの積んである片隅に、

2冊だけ。

2冊だけでも入荷したことに驚きを隠せませんでした。


今年もどうせ地元では売っていないだろうと京セラドームで購入しましたが、

予想外の陳列。立ち読みした形跡はありませんでしたが。


オリックス・・・人気出てます。

一応・・・地元球団です。



別の地元の本屋ではヴィッセル神戸のイヤーブックは売っててオリックスのは売ってませんでした(笑)



ところで表紙ですが、
イメージ 1イメージ 2
類似ですね。

ジョージ・ルーカスもビックリですね。

ダース・ベイダーの位置に大石監督が配置されているのが若干オモロイ。


目指すところはアジア一ではなくて宇宙一??^^;