青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

そういう時

何をやってもダメな時ってありますよね。

あるある。

今、そういう時です。7連敗。


ランニングホームランを含む、3本の被弾を浴びるも、

10奪三振、3失点と好投!

も援護なく・・・


チヒロー不運の3敗目。
イメージ 1

自身のブログで悔しさを綴っていましたね。


力不足?

そんなことはない。

最高のピッチングでした!


俺が連敗を止めるんだ!という熱い気持ち伝わってきました。


ただピッチャーがどれだけいいピッチングをしても勝てないのが野球。

そこが野球の面白い所でもあり、面白くない所でもあります。



まだ借金6ですか!慌てない慌てない。

でもチーム防御率 5点台は慌てます(笑)



気持ちを切り替えてまた明日ですね!

明日も野球が観れる喜びを感じて応援します♪



連敗止まるまで更新し続けまっせ~~


・・・多分。