青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

二桁阻止へ

ついに連敗も二桁へリーチ。

9連敗。

結果しか見てないので内容わかりませんが、


勝てない上にこれでもか!というくらいの注力選手の戦線離脱。

残った選手でやっていくしかないのですけど、

負けて悔しいというより、本当にオリックスがかわいそうに映ります。

また明日勝利を願いましょう!




明日のオリックスの先発投手、二桁連敗阻止へ指名されたのは・・・・
イメージ 1

光原 逸裕

先発投手の相次ぐ故障や不調により、他力本願で1軍切符を手に入れた形をなりましたが、

是非、このチャンスを生かして欲しい。



ルーキーイヤーの2007年以来、1軍での勝ち星がなく、(08年以降はほぼ序盤でKO)

ほとんど2軍暮らしだった光原が2軍のエースから1軍の救世主になれるか!?



この二桁連敗へのリーチがかかった状態での先発。

光原にとっては絶好のアピールのシュチュエーションが整ったと思います。