青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

堂々たる

オリックス 8-6 巨人

セ・リーグ首位の巨人に辛勝。

平野佳寿 602日ぶりの勝利!!

イメージ 1

復帰即先発で強打の巨人打線を6イニング1失点に抑え、今季初勝利。

オリックスファンが待ちに待った男がついに帰ってきました。

やはり救世主は佳寿でしたね。


北神戸の田園地帯で投げ、最後の秘境 由宇で完封し、

今日、いきなり大都会 東京。

田舎暮らしはもうこりごり。


これからは1軍で先発の軸として小松の分まで勝っていってもらいましょう。

岩隈をKOした巨人打線を見事に抑えた佳寿の堂々たる復帰劇でした。




山崎浩司 チームを勝利を導く4打点!!

イメージ 2


見ろや この胸板!

カッチカチやぞ!

カッチカチやぞ!

ワックワクするやろ。



確かに何かをやってくれる。そんなワクワク感が山崎にはありますね。

長打もあり、小技も使え、美技も連発。

どんどん大石監督好みの選手になっていきますね。


そりゃ一輝も出れんわ・・・。






フルキにも待望の一打が出たし、塩崎も2ベース打ったし。


加藤(ザブングルの方ではありません。)は点は取られはしましたけど、最後キッチリ締めましたね。

何点取られてもいい。勝てばいいんです。


ただ初球の入り方が甘いのは巨人打線もわかっていたようで、初球狙われまくってましたね・・・

郁洋さんの構えた所にほとんど投げれていませんでした。

まぁ最近コンスタントに登板できていないので仕方ないですね。