青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

JDL

サンデー晋吾に抑えられて3タテとはいきませんでしたね。

ガムだけに粘りを見せられました。



連勝は止まりましたけど、

中継ぎ陣が好調!

今日も0封で4試合連続の無失点!

中継ぎ投手誰を出しても打たれるという状況からすると奇跡ですね(笑)


その奇跡の中継ぎ陣の中でも交流戦終了後被安打を打たれていない投手がいます!
イメージ 1

Jonathan David Leiceter #24

ジョナサン・デビッド・レスター

略して「JDL」

ネズミが住んでいる「TDL」ではございませんよ。



交流戦後打者15人に対しパーフェクト。

最後はビッキーに助けてもらいましたけど^^;


交流戦終戦の名古屋で炎上して8点台に膨れ上がった防御率も、

今日現在、5点台まで下げてきました!


しかしまだまだ課題となっているのは制球難。

武器は190cmの長身から投げ下ろされる150kmのストレート。



日本のボールに慣れてノーコン病が克服されて

大輔へ繋ぐ最強セットアッパー「JDL」が完成した時、来季残留は確かなものになる。


来季への生き残りをかけた勝負はこれからが本番。



JDLのDCSはHMB・・・

(ジョナサン・デビッド・レスターの大挑戦は始まったばかり・・・)