青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

要解凍と黒アニキ

冷蔵の焼きおにぎりっておいしいですよね。

手軽にチンして食べれる。

今日も食べましたけど、

6コ全部解凍してしまったため、ちょっと苦しかった。

一度解凍してしまうと食べなければいけませんからね。


解凍し過ぎた・・・

でも光原が快投してくれるからええか・・・
イメージ 1

2009 パリーグ公式戦

オリックス・バファローズ vs 福岡ソフトバンクホークス

11回戦  @京セラドーム大阪


今日もファンの声援に応えるシモヤマン

昨日の悔しさを晴らしてくれるでしょうか。



Bsの先発は前回登板で大連敗を止めた光原
イメージ 2

試合前恒例の外野ランニングするホセと恒例の遠投をする光原


今季3試合目の登板。前回の快投を再び!
イメージ 3



・・・


イメージ 4

2軍でのあの堂々としたマウンド裁きはどこへやら。

1軍のマウンドになると余裕が全くありません。

イメージ 5

凍ったようにガッチガチに固まってましたね。

要解凍です・・・

1アウトしか取れないなんて。


2軍で培った自信を1軍で粉々にされてまた2軍に帰る。

最近の光原はその繰り返しですね。中山にも言えることですが。







5回表からJDLが登板!
イメージ 6

ランナーを出すものの3回を無失点!

結局今日登板したオリックスの投手で唯一無失点に抑えました。

JDLの評価が少しずつ上がっています。





6回表

「バッター多村に代わりまして村松

3打数3安打3打点の多村に代わって代打で村松アニキが今季オリックス戦初出場!
イメージ 7

いきなりJDLとの対戦。


そのウラ

ライトの守備に。
イメージ 8

ライトスタンドのBsファンから温かい声援が送られていました。


トレードは本人志願ではないけれど、大体の選手は古巣ファンからは何らかの野次を浴びる。

しかし、村松に野次を飛ばす人は誰もいなかった。

本当にオリックスファンに愛されていたという証拠ですね。


それが何より嬉しかったです。



Bsファンからの声援は
イメージ 9

届いていたはず。



8回表にゲッツー崩れで今季オリックス戦での初打点を記録。
イメージ 10

その前の森山の一人相撲・・・

ルパンの神が降臨するどころか・・・・

こちらも要解凍ですね。



イメージ 11

本日の村松有人

第一打席 サードフライ (レスター)
第二打席 セカンドゴロ (清水)
第三打席 空振り三振  (菊地原)




村松アニキの出場がなければ何も面白くない試合でした。