青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

快晴!

選手もオフなら、ファンもオフ。

クライマックスシリーズ進出できなかったチームのファンはオフに突入。


今日は休みだったので、友達と公園にキャッチボールをしに行くことに。
イメージ 1

体育の日に合わせるようにこの快晴!

はしゃぎまくって、投げまくってましたが、

途中から脇腹が痛くなってきた。。。


運動する前に最重要の準備運動をするのを忘れていました(*´艸`)

この歳になって改めて準備運動の大切さを知ったのでありました・・・・


脇腹を痛めてからは、キャッチャーに専念して、

投球フォームがヤクルトのイム・チャンヨン似の友達の球を小一時間受け続けていました。


体育の日にいい汗かきました。

野球は見るのもいいですが、やるのもやっぱりイイっすね!



キャッチボールする前に、

惜しくもクライマックスを逃した某球団の選手をCMで起用したりして、

その某球団を熱烈に応援している某電気屋

「応援大感謝セール」をしているというので寄ってみることに。

が。

店内に入ると、その某球団のユニフォームを着ている店員・・・

永遠と流れる某六甲颪・・・

・・・結局何も買わずに出ました(笑)




イメージ 2

燕はん!!感動をありがとう!!

・・・それ以外のコメントは控えさせていただきます(*´ー`*)


某話なんかどうでもいいんですけど、

明日朝起きたら脇腹痛が治ってますよぉ~に・・・┌(゚ロ゚)┐オネガイシマス!┌(_ _)┐↓