青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

そらそうよ

ついに。
イメージ 1

オリックス・バファローズ 岡田彰布監督 誕生


12年ぶりのオリックス復帰となりました。

オリックス以外やったら断ってた。」

「仰木さんも喜んでくれてるとは思うよ。」

オリックスOBということを忘れさせてくれるくらい虎色に染まっていた人が、

まさかの「オリックス愛」表現。



いいバッティングしてはりますね!!
イメージ 2

「そらそうよ。オレは85年阪神を95年オリックスを優勝させた名選手やからな。」





お若いですね~!
イメージ 3

「そらそうよ。オレが38歳のときやからな。」





イメージ 4

(1996年3月26日 オープン戦BW-T戦後の引退セレモニーにて)

このときのように宙を舞ってくれますか?

「そらそうよ。その為にオリックスのユニフォームを着たんやからな。」





オリックスに虎色を混ぜようとしてませんか?

「そら・・・そうかも。」



当記事のQ&Aはフィクションです。

岡田氏がオリックスの監督に就任したということはノンフィクションです。


新生岡田バファローズに大きな期待をしていますか?と聞かれると、

SORASOU(¬∀¬)σYO!!


青波魂を復活させて、仰木さんが命を削ってまで作ったこのチームを責任を持って

導いて欲しいと思います。

ただ・・・強くなくてもいいんで、今のBsファンが納得するチーム作りをお願いしたい。

SORASOU(¬∀¬)σYO!!(¬∀¬)σYO!!