青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

オートロッカーin名古屋

レスターは名古屋で初黒星を喫してから、打者13人に対し 被安打1 四死球なし

名古屋での敗戦が無駄ではなかったと勝手に思っています。

そう思うとサヨナラ敗戦ショックも自然に消えていきました。

迎ショックはまだ消えてませんけどね(笑)



1週間以上前のことですけど。

~2010.05.15~16 名古屋遠征 番外編というかどうでもいい話編~


ひこにゃんin名古屋
イメージ 1

15日試合前の元ドラゴンズの彦野利勝さんのトークショーがありました。



輝く我が名ぞin名古屋
イメージ 2

(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!



英雄in名古屋
イメージ 3

平成の英雄



配布物in名古屋

15日
イメージ 4

規格外コラボクリアファイル


16日
イメージ 5

さすが平成の英雄。達筆です。



名画in名古屋
イメージ 6

(*^^*)ポッ



唯一食べた名古屋らしい物in名古屋
イメージ 7

どえりゃ~~。




自動施錠in名古屋

15日の夜、宿泊するホテルにチェックイン。

荷物を置いて外出しようとして部屋を出た瞬間、

部屋の鍵を部屋の中に置きっぱなしにしていることに気づいてドアノブを回すも・・・


オートロック!!自動施錠!!どえりゃ~~!!だぎゃ~~!!


逆転サヨナラ負けするし、オートロッカーになるし今日ツイてないわ~~と思いながら、

フロントのお姉様に、

「部屋の中に鍵置いてきてしまったんですけど・・・」と申し訳なさそうに言うと、


そのお姉様は一回鼻でフンって笑い、

「やった~やった~またやった~~名鉄電車ではよ帰れ~~!」みたいな顔して、

「すぐお伺い致します。」と言いマスターキーを持って来てくれました。


これがどの部屋でも開けることができるマスターキーという優れものですね!!

どえりゃ~カギだぎゃー。


お姉様はマスターキーで部屋を開けて「ごゆっくりどうぞ~~」と言って去っていった。

ごゆっくり!?もう部屋から出るなということか!?(笑)

しかし、屈せずすぐさま鍵を、

「さっき開けたばっかりやないか!」という顔をするフロントに戻ったばかりのお姉様に預け外出。


オートロッカーin夜の名古屋
イメージ 8

名古屋の夜風は涼しく気持ちよかった。


おしまいだぎゃー。