青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

お疲れすたー。

忘れ物センターへ行って、定期券を無事に還付していただきました。

紛失原因は改札出る時の取り忘れだということが今日未明に明らかになりました。


紛失原因が明らかになったので、スカイマークスタジアムへ。

スカイでのロッテ2戦は「神戸夏まつり」と題してまた集客を狙いましたね。


たまたま通りかかった時に、ゴーヤさんがプールに飛び込んだ!
イメージ 1

そして、出てきました。

この前、ゴーヤさんに「ファブリーズかけろ!」ってヤジってる方がいたので、

洗えてよかったんじゃないでしょうか(笑)
イメージ 2

2010年8月8日 パ・リーグ公式戦

オリックス・バファローズ vs 千葉ロッテマリーンズ

15回戦  @スカイマークスタジアム



観客3万1000人!

今イベントも営業的には成功でしたね。
イメージ 3

少年達に紛れる省吾。


青い神戸で青波魂を持った光尊が先制ソロ!
イメージ 5

このホームランの記憶が薄れるくらい長い試合でした。


ペン投手、思ったよりいい投手でしたね。


今宵はスーパー花火ナイト!!
イメージ 4

何年経っても、「花火ナイト」と「スーパー花火ナイト」の違いがわかりません。

一昨日、職場の屋上から淀川の花火を見ていましたが、

スカイでの花火はやっぱ格別です。


花火を見上げるジョナサン・デイビッド・レスター。
イメージ 6

打ち終わると、満足気に拍手。
イメージ 7

花火に感動したのか、その後通訳さんにしゃべりまくってました。


そして、気分よく登場。

ナイスリリーフも、回を跨ぐと危険なJDL

悪い予感は当たるもので・・・
イメージ 8

・・・

その後、福浦花火を打ち上げ・・・。

敗戦処理から少しずつ岡田監督の評価も上がってきていただけに、

残念すぎて残念すぎて残念でなりません。


夜空に消え行く花火とは違いJDLにはまた登板機会がある。

次は頑張れすたー。



イメージ 9

4時間6分。お疲れ様でした。
イメージ 10

悔しい負け。

疲れる試合でした。

夏の陣に続きビッグイベントで連敗。

ロッテファンにとっては文字通り「夏まつり」でしたね。


最後に
イメージ 11

浴衣美人、ごちそう様でした(o//∇//)