青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

新時代の幕開け

オリックスファンが待ちに待っていた2011.01.08
 
残念ながら自分は残念ながら落選したので、堂島リバフォーラムには行きませんでした。
 
納豆嫌いな人が多い関西地方で平気で納豆を食べたりして、日頃の行いが悪いから仕方ないです。
 
 
当選して発表会に参加していた友達が写メって送ってくれました!
イメージ 1
会場内の雰囲気は「スーツが似合う雰囲気だった」という感想を述べていました(笑)

 
一方のAOKUは新時代幕開けの瞬間をここで迎えました。
イメージ 2
 

神須牟地神社
 
ご存知ビッキーの実家。日本で1番オリックスファンが訪れる神社ですね。
 
新ブランドが気になりながらも、
 
オリックスファンの願いがたくさん詰まった場所で初詣をすませました。

 
その後、17時から販売される新グッズを買うためにまたまた京セラドームへ。
 
駅からすごい人!人!!
イメージ 3
 
うぉぉぉぉぉ~~~!!
イメージ 4
 
すっげぇぇぇ~~~人!
 
オリックス・バファローズの新・黄金時代の幕開けをこれだけ多くの人たちが待っていました(涙)
イメージ 5
 
グッズが売り切れる!と思い、急いでBsShopに入ったら
 
ガラガラ!!
イメージ 6
 
どうやら、ほぼ全員がKinkiKidsのライブの客だったみたいです(←わかってたやろ!)
 
どうりで女性比率が激高と思いましたわ。
 
 
・・・関西人特有の変なノリが嫌いな方,、今回も失礼いたしました。
 
(※関西人全員がこんな変なノリをするとは限りません。ご了承ください)
 
 
「従来の球団イメージカラーの青、黄、赤色にとらわれず、新たな色を採用する」
 
「阪急ブレーブス近鉄バファローズ・オリックス・ブルーウェーブを受け継ぐ伝統の血統」
 
1ヶ月余り、色々な情報が錯綜したりして、色々とファンの間でも憶測がされていましたが、
 
答えはコレでした。
イメージ 7
 
正直、カッコイイ!!
 
チームカラーは金・白・紺
 
紺色が残ってくれたことは本当に嬉しいです。
 
サードユニフォームをビジターにしてくれれば言うことなしやったんですけどね。個人的に。
 
ただ西武ライオンズミルウォーキー・ブルワーズと被っているような気が・・・。
 
 
新マスコットは・・・牛になるっていうのはわかってましたけど、う~ん。
 
名前は応募しますけど・・・(←するんかぃ!)
 
 
 
まぁなんだかんだ言うてもオリックス・バファローズを応援すること、できることが、
 
自分にとっての生き甲斐なんやなと今日改めて感じました。それはオリックスがどんな形になっても。
 
イメージ 9
 
新・黄金時代へ。
 
オリックスファンの皆様、これからも一緒にオリックスを熱く応援して、一緒に新時代を築き上げて行きましょう!
イメージ 8
 
新時代もよろしくお願いいたしま~す(笑)