青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

ネコの日

2月22日は猫の日ですね。
 
猫の皆様、おめでとうございます(?)
 
オリックスで「ネコ」と呼ばれている金子千尋投手。
イメージ 3
手術が無事に成功し、宮古島に戻りリハビリに励んでいるそうですね。
 
キャンプを途中離脱して、またキャンプ地に戻るということから、
 
故障してしまったという申し訳なさ、1日でも早く復帰したいという気持ちが伝わってきます。
 
 
早く復帰したいという気持ちはわかりますけど、ヌッキー、朴さん、近ちゃんなどの他の投手に任せて、
イメージ 1
じっくり焦らずに治して欲しいですね。
 
(追記:近ちゃんも離脱・・・完全に呪われてますね・・・・)
 
 
初めて千尋ブログにコメントさせていただきましたが、結構承認されるまで時間かかるんですね~~。
 
ファンの早く帰って来て欲しいけど、焦らずじっくり治して欲しいという思いは同じです。
イメージ 4
顔晴れ!我らのエース千尋
 
 
今日、用事の前にBsSHOPに行って、
 
ミニスケジュール表だけ集めてきました(←何か買えよ)
イメージ 2
岡田監督、千尋、T、ビッキー、グッチ。
 
 
相変わらず、客より店員の方が多かったですね・・・。
 
何も買いませんでしたけど、
 
店員さんの頑張りと努力はいつも買っています(←やかましいわ)