青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

AKU4周年

今日6月9日、AKB48さんの総選挙とやらで日本中がかんなり盛り上がっていたようで。
 
日を同じくして、AKUのこのブログは今日、4周年を迎えました
 
 
いつも訪問してくださる皆様、いつも温かいコメントくださる皆様、
 
本当に本当にいつもありがとうございます!!
イメージ 1
2011 日本生命 セ・パ交流戦
4回戦  @京セラドーム大阪
 
 
オリックスの連勝を止めるぞ!と意気込むスワローズナイン。
 
一方の8連勝を狙うバファローズナイン。
イメージ 9
円陣の中心に高代ヘッド。やっぱりこの高代ヘッドの力が大きいのかもしれません。
 
外から見ている岡田監督。円陣に加わって欲しかった(笑)
 
 
そんなオリックスの前に立ちはだかるのは、
イメージ 10
ヤクルトのエース由規投手。
 
しかし、オリックスにはこの絶好調トリオがいます。
イメージ 11
いきなり絶好調トリオが魅せてくれましたね。
 
グッチが四球、田口さんが送って、Tが還す!
イメージ 12
勢いそのままに幸先良く先制!
 
 
当ブログ4周年。
 
学生達が「もっと意味分からない記事を書け」と
イメージ 4
解読不明な人文字で祝ってくれました。
 
 
売り子さんが「もっと奇抜な記事を書け」と
イメージ 5
観衆の視線を一心に集めて派手に祝ってくれました。
 
 
AKB48総選挙が行われている中、
 
YSN48も登場。
イメージ 6
「Everyday ワンポイント」を今日も披露されました。
 
 
国民的アイドルの総選挙が行われている中、
イメージ 7
 
あの国民的打者が立ち上がった!!
 
そして、肘をかけて、
イメージ 8
飲んだーー!!
 
 
 
Bs 1-1 S で迎えた9回ウラ
イメージ 13
国民的守護神?林昌勇投手を攻め、
 
サヨナラのチャンスで4番T-岡田
イメージ 14
ボルテージ最高潮。オリックスファンの誰もが歓喜のフィナーレを想像していたと思いますが。
イメージ 15
ため息と共に試合は延長戦へ。グッチも松山コーチも1本で還す気満々だったんですけどね。
 
3時間30分ルールが適用され10回で試合打ち切り。
イメージ 2
イメージ 3
さすがはセ首位のヤクルト。そう簡単には勝たせてもらえませんでしたね。
 
まだ連勝を伸ばせるチャンスは残りました!!!
 
また明後日の試合始まるまでは連勝気分を味わえますね(笑)
 
 
この記事はカチューシャを外しながら書きました(←外すのどれだけ時間かかっとんねん)
 
 
こんな感じでAKUの5年目も温かく見守ってください(笑)
 
よろしくお願いいたします!!!