青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

伊達男エバン

穏やかな陽気の中でも、
イメージ 1
吹雪の中でも、
イメージ 2
もちろん、マウンド上でも。 
イメージ 3
絵になる男。
 
Bsが誇る伊達男 エバン・マクレー 1軍初登板。
イメージ 4
2011 日本生命 セ・パ交流戦
3回戦  @京セラドーム大阪
 
 
7連勝中のオリックス
 
岡田監督がマウンドに送り込んだのは今日初1軍登録されたマクレーン。
イメージ 5
伊達男を一目見ようと詰め掛けた観衆3万3000人!!(←ツッコんでくださいね)
 
対するは、この試合から由伸選手・亀井選手が復帰し、ようやくベストメンバーが揃ったジャイアンツ。
 
 
いきなり亀井選手に先頭打者ホームラン・・・・。
イメージ 6
被安打2 許した盗塁2つ。
 
ひーくんがかわいそうなほどモーションを盗まれてましたね。
 
初登板で序盤からあっさりとモーションを盗まれるピッチャーも珍しいですね。
 
満を持して登場した伊達男エバンの表舞台は2回1/3という短いものでした。
イメージ 7
まだ28歳と若いので、今日見つかった課題を修正してまた次、伊達ってもらいましょう。
 
 
オレンジのタオルが回りまくり。
イメージ 8
攻守にミスが出て勝てるほど甘くはないですよね。
 
ジャイアンツがベストメンバーに戻り、さらに現在セ投手部門3冠の内海投手が相手だっただけに、
 
本当に勝ちたかったですけど・・・・。
 
ついに6月初黒星。
イメージ 9
オリックス 2-6 読売
 
ただ今日もこの絶好調1・2番コンビだけは素晴らしかった。
 
 
連勝は「7」で止まりましたけど、連勝が止まった「悔しさ」よりも、
 
ここまで連続で勝利の味を味あわせてくれた選手たちへの「感謝」の気持ちの方が大きいです。
 
 
大事なのは連勝が止まった後。明日から。
イメージ 10
これからも Fight Together!!
 
 
4周年を迎えたということで背景をパンダにしましたが、飽きたので変えました(笑)