青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

癒空間

書きたいネタが溜まりまくってます・・・。
イメージ 1
 
2011.10.22~23 宮崎フェニックス遠征・番外編を書こうと思いますが、
 
色々宮崎を満喫しまくったので、全部書くと果てしなく長くなるので1つだけ書き残しておきます。
 
 
宮崎に行くと必ずレンタカーを借りてましたが、今回は初めて借りずに電車と徒歩移動。
 
宮崎での初めての電車乗車。
イメージ 2
 
着いた駅は記事にも書いた「ひむかスタジアム」と「サンマリンスタジアム宮崎」がある、
 
宮崎県総合運動公園の最寄り駅。
イメージ 7
 
JR 運動公園駅
 
なんてことないただの駅なんですけど、
 
 
線路の向こうには
イメージ 5
 
 
一面に広がる
イメージ 8
 
緑。
 
 
共感していただける方はいないかもしれないですけど、
 
自分は夜景とかよりも、こういう緑映える景色が好きなんですよねぇ~。
イメージ 4
 
 
翌朝にこの駅に降りたときは、駅のホームにイーゼルにキャンバスを駆けて、イスに座って、
 
この景色をモチーフにして絵画を楽しむ方々がおられました。
 
 
 
自分にとっては立ちすくんでしまうほどの癒し空間でした。
イメージ 9
 
来年はレンタカー借りると思いますけど、ここに癒されに来よう。
イメージ 3
 
2011.10.22~23 宮崎遠征記 ようやく、お・し・ま・い(笑)
イメージ 6