青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

春、巡る、東京

東京にイチローを応援しに行ったついでに東京を少々満喫してきました。
 
 
ついに634mに到達!
イメージ 5
世界一高い自立電波塔 東京スカイツリー
 
「この辺住んでる人、めっちゃ電波良さそうやな~」くらいの感想しか出てきませんでした。
イメージ 1
カンザクラとのスカイツリー
 
交通渋滞とスカイツリー
イメージ 2
 
隅田川を渡りまして、
イメージ 7
隅田川テラスからの眺め。
 
 
隅田公園のカンザクラ
イメージ 6
最後に、
 
真下から。首が痛くなるほど見上げなあきまへん。
イメージ 8
5月22日の開業前から、自分と同じくカメラを向ける人が大勢。
 
既に東京の新観光名所となっています。
 
 
ちょうど話題になってしまった上野動物園
イメージ 9
今年は開園130周年 パンダが中国から来て40周年という記念の年。
 
春休みということで、ものすんごい人でした。
 
1番人気は話題のジャイアントパンダ
 
行った3月28日はちょうどパンダの公開再開日だったんですよね。
 
なんで公開中止されていたかは・・・僕の口からは言えませんっ!
 
ハズカシイデス(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)テレルッ!!
 
 
こっちを向いて笹の葉をモシャモシャ食べるサービス精神旺盛の
イメージ 10
リーリー (♂6歳)
 
 
ずっと後ろを向きっぱなしで少々ご機嫌ナナメだった
イメージ 11
シンシン (♀6歳)
 
日中友好のシンボルとして重要な役割を果たしてくれてます。
 
 
 
東京はどこに行っても人多くて、落ち着きませんでしたが、
イメージ 12
イメージ 3
 
ほんまに東京慣れしとんなぁ~~(笑)
イメージ 4
東京が似合わない男の春の東京満喫記でした。