青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

エコゲーム

卒業、それは新たな旅立ち。
 
今季4度目の京セラドーム観戦。
 
ここまで3度は全てアヴァンスシートでしたが、今日初めて安い席での観戦。
 
アヴァンス族を卒業する運びとなりました。
イメージ 10
2012パ・リーグ公式戦
11回戦  @京セラドーム大阪
 
 
ルーキー縞田くんが1軍に復帰したこの試合。
イメージ 11
犠飛3本で3点リード、
イメージ 12
 
 
イメージ 3
得点圏にランナーを進めて、
イメージ 4
イムリー!
 
こんな簡単に点入るチームでしたっけ??
 
 
野球ってこんなに安心して見れるスポーツでしたっけ??(笑)
イメージ 7
イメージ 8
12カードぶりのカード勝ち越し
5月27日以来の引き分けを挟まない連勝(笑)
 
ただの2連勝だけでチームが良く感じるのは、
イメージ 9
よっぽど勝ってなかったということですね(笑)
 
 
今日も息ピッタリだった若きバッテリー。
イメージ 6
ひーくんはやっぱり年下の後輩投手の方が気兼ねなくなんでも言えるしリードし易いんでしょうね~~
 
 
5勝目を挙げた西くん。
イメージ 1
酸素カプセル効果は絶大でしたね!!
 
チームの勝ち頭として、
イメージ 2
オールスターでの活躍も期待されますね!!
 
 
イメージ 5
オリックスには珍しく2時間38分というエコな試合でした。