青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

夏の夜空に願い込めて

夏と言えば、祭りですね。
 
ちょっとした祭りに参加してきました。
イメージ 10
Bs神戸夏まつり2013
イメージ 1
やるのはいいんですが、毎年このイベント勝率が悪いんですよね~。
イメージ 15
15連勝中じゃない方のマーくんも来神。
 
 
水鉄砲で
イメージ 16
浴衣美女を濡らす・・・・じゃなくて、紙コップを打ち落とすゲームを実施中。
 
来週の金土日は仕事の都合で行けませんが、
イメージ 17
私の「夏の陣」はここにありました。(←デジャブ)
 
 
この球場でこんな刺激を味わえるなんて知らなかった2013夏
 
君達は男やないかぁ!
イメージ 18
何を企んでいるかなんか普通に考えたらわかるわ!
イメージ 19
実際にマーくんが、はらちゃんを濡らしまくった・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
2013 パ・リーグ公式戦
 
 
 
 
 
浴衣美人を濡らしたシーンは刺激が強すぎるので、杉本さんの放水シーンで我慢してください。
 
 
 
 
外野席はライト・レフト共に空席なし。
イメージ 21
17:00プレイボールのナイターゲーム。
イメージ 2
今日はフットネスクラブで汗を流してから、外野で声出ししてまた汗を流すという超人とご一緒させいただき、
 
ダラダラした試合でも楽しく観戦することができました。ありがとうございます!
 
イメージ 3
デホさんの2点タイムリー、
イメージ 4
糸井さんのタイムリーで3点先行!!
 
 
しましたけど、
イメージ 5
4回終了時で既に2時間経過・・・。結局18時プレイボールの時と同じくらいの時刻に。
 
先発投手が3回持たないようでは、こういった試合展開になりますわな。
 
ラ~ラ~ラ~ラ~ララ♪
イメージ 6
夏の夜空に願い込めて~~♪
 
神戸の夏の夜空にマリサポの歌声が響きました。
 
 
 
今日の17時プレイボールということで、花火打ち上げは7回終了時になってましたが、
イメージ 7
試合開始から3時間20分 20時20分に打ち上げ。
 
いつもより遅くなってもうとるやん。
 
 
 
 
3度の好機に打席が回ってきたT-岡田
イメージ 8
打てないことでヤジもきつくなってきていますが、
 
ことごとくチャンスで打席が回ってきますね。そういう星の元に生まれて来たんでしょう。
 
3度の好機に凡退。ライトスタンドからは大きなため息。
イメージ 9
 
 
Tが打てば勝つ、打たなければ負ける。もうそれでいいんではないかと。
 
オリックスの命運を握っている選手ですから。
イメージ 11
「駿太にホームラン数抜かれるぞ~~!!(笑)」
 
ホームランバッターとしてそれだけは避けて欲しいですが・・・。
イメージ 14
4時間18分・・・17時プレイボールやのに結局帰る時間あんま変わらんやん。
 
試合後、ベンチで頭を抱えるT。
イメージ 12
そろそろTのホームランで勝つ試合が見たい!!
イメージ 13
夏の夜空に願い込めて・・・・・。