青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

負けグセ。

秋が訪れた神戸。
イメージ 1
この時期のこの空とこの球場が好きですね。
イメージ 2
2013 パ・リーグ公式戦
 
 
 
JTマーヴェラスの皆さんがBsマークを踏まないように避けて通ってくれたことが、
イメージ 12
今日の試合1番嬉しかったことですかね。
 
 
イメージ 15
 平野恵一 選手 通算1000本安打
 
オリックスのユニフォームで達成してくれたことがさらに嬉しいですね!
イメージ 16
1001本目のヒットは恵一さんらしいヘッスラ。
イメージ 17
改めて帰って来てくれたことに感謝感激。
イメージ 10
花火の後の花火。
イメージ 18
唯一と言って良い今日の見所 李大浩 21号2ラン
イメージ 19
神戸の秋夜空を舞う滞空時間の長いアーチ。
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
優勝マジック点灯チームとダントツ最下位チームの戦い。
イメージ 3
実力以上に、ムードの差をはっきり感じる。
イメージ 4
西くん、前回登板の非情降板の悔しさ晴らせず。
イメージ 5
試合前はオリックスナインもムード良いようにいつも感じるんですが、試合になると・・・。
 
before(試合前)
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
after
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
before
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
after
イメージ 9
 
またしても抗議。
イメージ 11
 
ムードが悪いとこういう判定も多くなってくるんですよね。
 
ついに借金二桁到達。
 
 
 
 
今日の敗戦も悔しかったですけど、先日もっと悔しい負けを経験しました。
 
先日、ジャンカラに行ったんですけど、
 
ここでも負けられない戦いがあった。
 
ジャンカラじゃんけん。
イメージ 14
両手でじゃんけんして2回連続勝てば代金が半額らしい。
 
初対面のお姉さんとじゃんけんするという恥ずかしさよりも、
 
勝ちたいという気持ちが強くて、ノリノリでやったさ。
 
お姉さん「それでは行きますよ~~!!ジャンカラじゃんけんポイっ!」
 
 
 
 
AOKUが出したのは  と 
 
 
 
 
 
 
お姉さんが出したのは  と 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
同行者「両方負けてるやんっ!!」
 
 
お姉さんも思わず噴出して笑ってました。
 
オリックスファンを長年やってて負けることに慣れているのに、
 
この敗戦は悔しかった・・・。
 
今年1番悔しい敗戦でした。
 
 
身体中に負け癖がついているのかもしれません。
 
 
 
 
一瞬で2度も負ける悔しさを経験したので、
イメージ 13
今日のこんな1回の負けなんてどうってことないっすよ。
 
 
 
ちなみにジャンカラじゃんけんは9月1日までなのでお早めに♪
イメージ 21
明日からはさらに負けてはいけないシリーズ。