青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

一過性

喜びは、
イメージ 1
一過性だった。
イメージ 2
午前も
イメージ 3
 
午後も。イメージ 4
 
流れを変えようと気迫のヘッドスライディングを魅せた鉄平選手
イメージ 5
コートジボワールは英雄ドログバを途中投入し流れを変えた。
 
オリックスにもこの男がいる。
 
タケグバ!!
イメージ 6
お父さんになって2度目の父の日で
イメージ 7
全力疾走で内野安打。
 
 
代打で同じく父の日水色リストバンドをつけたヒカルくん。
イメージ 8
でしたが、光りは射さなかった。
イメージ 9
選手たちが死力を尽くした結果。イメージ 10
 
負けることは悔しいでも、大事なのは悔やむことではなく、
 
次に向けて準備すること。イメージ 12
ワールドカップの日本戦のある日だというのに、
イメージ 13
これだけ多くのファンが。去年までは考えられないこと。
 
 
イメージ 11
 
もう、ギリシャと巨人に勝つしかない。
イメージ 14
7月にここに帰ってくるときは、
オリックスは日本代表はどうなっているんでしょうかね。