青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

the stream of time

グリーンスタジアムでホームランが打ちたい」イメージ 1
 
小さな頃の夢を叶えた栗山選手。
 
同世代で同じくグリーンスタジアムに通っていた自分にとっても、
 
勝ち負けは別にして、時は流れて、神戸を離れても
 
その思いを持ち続けていたことに感動をいただきました。イメージ 2
 
2014 パ・リーグ公式戦
Bs夏の陣2014 第二戦  @京セラドーム大阪
 
 
 
 
水牛と水の都・大阪をイメージした 
STREAM BLUEイメージ 3
 
凄く好きな色ですね。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
水牛を見に来た人。3万5000人!!
 
2足歩行する水牛。
イメージ 7
 
牛は赤を見ると興奮するが、
 
水牛はのんびり。イメージ 14
 
水をかけられ唯一興奮した水牛。イメージ 8
 
ペーニャ「乱闘する気はなかった」頭は冷静だったんですね。イメージ 9
 
 
この色を見ていると、イメージ 10
 
宮古ブルーを思い出した。
 
 
Bs戦士たちよ!
イメージ 11
あの宮古で汗を流した日々を思い出せ!
 
バトラーは宮古の青さを知らなかった。イメージ 12
 
 
ついに首位陥落。
 
2日間、水牛は百獣の王に手も足も出なかった。
イメージ 13
ボウデン投手、ええ声。
 
これで悪夢の観戦5連敗。
 
落ち込むAOKUに、
 
ご一緒してくださったウィリー・モーさんが
 
「(チームが調子良いのに)逆にこれだけ負けが続くのはすごいことやん」
 
っという言葉をかけてくださいました。ありがとうございます。
 
 
5連敗のうち3戦がディクソンの乱調によるもの。
 
ディクソンの勝利なくして、AOKUの連敗脱出はなし。
イメージ 15
次は頼むぞ!ディッキー!
 
 
試合後は、タイムリーに沖縄料理に連れってもらいました。
 
イメージ 16
石垣で食べた、らふてぃ丼。
 
現地で食べた時と同じように旨かったっす。
 
 
森脇監督が掲げた宮古島で優勝パレード。
イメージ 17
あの時、夢だと思ってたことが、手の届くところにある。
 
火曜日から首位攻防戦。AOKUが行かないので3連勝するでしょう。