青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

陽炎

このクイズ、イメージ 8
 
絶対①と回答する少年少女が大半だと思われるため難問である。
 
北神戸の山奥に行って来ました。
 
陽炎も出る灼熱真夏のデイゲーム
 
何がヤバイって日差しが肌に突き刺さって痛い。イメージ 9
 
2014 ウエスタンリーグ公式戦
19回戦  @あじさいスタジアム北神戸
 
 
 
デッドヒートを続ける?真夏の最下位攻防戦。
イメージ 10
モクモク入道雲ヒゲのジョーイ・バトラーさんはあじさいは初登場。
 
2軍に落ちてモチベーションが気になっていましたが、
イメージ 11
素晴らしい全力疾走でファンを沸かせてくれました。
 
 
 
高卒ルーキーで4番を張っている奥浪くん。
イメージ 12
何か凄いオーラを感じます。
 
 
「甲子園の高校球児に負けないくらい熱い戦いをここで!」イメージ 21
 
とケチャップさんがおっしゃられてましたが、イメージ 13
 
山本昌 投手 49歳
 
イメージ 14
井川慶 投手 35歳
 
イメージ 15
川上憲伸 投手 39歳
 
イメージ 16
平井正史 投手 39歳
 
 
大粒の飛び散らして腕を振るその姿。心躍りました。
 
 
夢の時間(1軍)から戻ってきた堤くん。
イメージ 17
この日もハツラツプレーで打っても同点タイムリー。
イメージ 18
またザキコーチと共に次のチャンスに向けて準備をして欲しいです。
 
 
 
最後は、やっぱりデジャブ的な展開ですけども。
イメージ 1
谷佳知 選手 41歳
 
最近試合に出場していなかったので、見れると思ってなかったですが、
 
3番 DH でスタメン出場。それだけでもう十分。
イメージ 19
もうすぐ9月。ホームゲームは残り10試合をきりました。
 
あと何回、何打席、この背番号10を見れるんだろうと考えてしまうから、
 
1球、1スイングを見逃したくないという気持ちで足を運ぶ。
イメージ 2
 
第2打席 山本昌投手から
 
佳知先生伝統工芸のスタンディングダブル。
イメージ 3
これが決勝点となりました。
 
先生!とくと目に焼き付けました!ありがとうございます!
イメージ 4
最後の最後まで諦めずに元気にプレーする姿を見せて欲しい。
イメージ 5
それが願い。
 
 
灼熱の直接対決初戦を制しました。
イメージ 6
オリックス 4-1 中日
イメージ 7
皆々様、暑い中お疲れ様でございました。
イメージ 20
慶さん、ヒゲは剃った方がええなぁ。