青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

夏の終わりの秋夜風

ムードはかなり良い。イメージ 3
 
この球場で優勝争いをしているチームを応援できる幸せ。
 
みんなに感謝している日々。イメージ 2
 
2014 パ・リーグ公式戦
 
 
 
来週の福岡でのホークス戦に当てるために、中5日でイメージ 1
 
エース 金子千尋 No.19
 
昨日発売された「金子千尋の変化球バイブル」を見ると、イメージ 4
 
さらに千尋のピッチングが面白く見えますね。イメージ 5
 
 
 
 
今日は3塁側フィールドシートから。
 
NBP No.1 魔球マスター
イメージ 6
 
マウンドに立つことが勝利へのバイブルですな。
 
 
エースを援護できるかどうか?というのが問題でしたが、イメージ 7
 
前回夏の陣で援護できずに、やられた涌井投手相手に、イメージ 8
 
粘って、後ろに繋ぐ意識が持てていたと思います。
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
 
2夜連続の花火鑑賞。
 
花火が上手く撮れなかったので、イメージ 12
 
花火を見る美女と監督。
 
 
欲しかった1点を一振りで!!イメージ 13
 
駿太くん5号ソロ!
 
 
駿太くんの花火が撮れなかったので、イメージ 14
 
再び花火を見る美女。
 
花火打ち上げ時にほんまは花火撮らずに美女ばかり撮っていたという疑惑は、
 
・・・・弱く否定します。
 
 
 
9回表
 
黒鴎軍団が結集!イメージ 15
 
この中に友人がいたんですが、
 
「通勤ラッシュ時の満員電車」ぐらいの密集具合だったそうです(笑)
 
今シーズンも関西での応援お疲れ様!
 
 
 
 
日が沈むと若干肌寒かった秋模様の神戸。
 
オリックスファンの子供達の夢と希望と夏休みの宿題を
 
マモル岸田さんが夏休み最後のホームゲームを締めました。イメージ 16
 
 
 
見事にロッテを3タテ!イメージ 17
 
関西最終戦ということで、マリーンズナインが黒鴎軍団に挨拶。イメージ 18
 
「応援は戦力」という言葉はまさにマリサポのためにある言葉です。
 
 
ヒーローインタビュー。イメージ 19
 
壁の向こうには3人!!イメージ 20
 
今季最後のフィールドシート観戦は、イメージ 21
 
3倍嬉しいハイタッチとなりました。
 
 
所沢3連戦が終わると、ついに決着の9月へ。イメージ 22
 
直木賞受賞確実の「金子千尋の変化球バイブル」イメージ 23
 
税込 \1380円で好評発売中です。