青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

下を向くな!顔を上げろ!

T-岡田 4年ぶりの20本塁打到達。イメージ 2
 
師を越えるには、これを毎年継続していくことですね。
 
 
 
大事な大事な大事な大事な大事な大事な
イメージ 3
大事な大事な大事な大事な一戦。
イメージ 4
首位攻防3連戦の初戦。
 
イメージ 5
マウンドを任されたのは西勇輝
イメージ 6
大事な一戦だからこそ・・・
イメージ 7
 
イメージ 8
痛すぎた。
イメージ 9
自身の夢を引き寄せる1発。
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
高山コーチに肩を抱かれ、思いが込み上げてしまった。
イメージ 12
そんな涙見たくなかった。せっかくの良い席で。
 
降板。大きな拍手が送られました。
イメージ 1
「下を向くな!顔を上げろ!」
 
1人のファンが叫ぶと、さらに拍手も大きくなりました。
 
 
先生!李くんが西くんを泣かしたーー!!
イメージ 13
かまへん、かまへん。
イメージ 14
かつては大阪を愛した男やさかいに。
 
かつては・・・。
イメージ 15
もちろん、次はあの時見せなかった歓喜の涙を見せてもらおう。
 
 
まだ何も終わってへん。
イメージ 16
まだ全く諦めへん。
イメージ 17
明日からも前を向いて戦いましょう!
 
「2位じゃダメなんでしょうか?」
 
ダメよ~ダメダメ。
 
好投したマエストリくんが
イメージ 18
ピザかパスタが食べたい気分にさせてくれた。
 
コメよ~コメコメ。
 
やっぱり米食べました。(←このくだりいるか?)
 
レフトスタンドが赤かったので、
イメージ 19
グラウンドキーパーもホークスファンに見えました。