青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

まだ足りないけどせめて言わせて

台風6号は温帯低気圧に変わりました。
 
イメージ 15
 
 

 

2015 パ・リーグ公式戦
7回戦  @京セラドーム大阪
 
 
今日は初めて大商大シートの3塁側からの観戦。
イメージ 16
 
 
平日の楽天戦。予想通りの観客数。これがいつものオリックス
 
1350日ぶりの1軍勝利を目指す近ちゃん先発。
イメージ 10
 
 
2回を3失点と立ち上がりに苦しむ。
 
静かな1塁側ベンチ。
イメージ 11
 
 
これが今の順位、チーム状態を表している。
 
そのベンチ裏で準備を怠らない男!
イメージ 12
 
 
3年目 伏見寅威
 
代打で登場!
イメージ 13
 
 
今日は25歳の誕生日。
 
ライトスタンドからハッピーバースデーが演奏された後、
イメージ 14
 
 
死球という手荒い祝福を受けました。
 
その後、1点を返し
イメージ 3
 
 
ナカジ!
イメージ 4
 
 
逆転の2点タイムリー!
 
イメージ 2
 
 
このベンチの盛り上がりが見たかったんです。
イメージ 1
 
 
 
 
鉄平選手、今季初出場。
イメージ 5
 
 
関西のスポーツ紙の1面を飾ったみたいですけど、
 
なぜそういうのがデカデカと話題になるのかがわからない。
 
選手にとってもファンにとっても迷惑極まりない。
 
 
9回ウラ 無敵の守護神・松井裕樹投手からトライくんがバースデーヒットを放ち
 
1打同点、1発出ればサヨナラのチャンスに
イメージ 6
 
 
ナカジ!
 
さっきのタイムリー1本じゃ、
イメージ 9
 
 
まだ足りないけど、せめて言わせて・・・
 
イメージ 7
 
 
 
今季京セラドーム観戦 0勝5敗!!
 
このAOKUの大阪連敗記録が見れるのは、
 
このブログだけですと~♪
 
 
西野真弘 4打数3安打の今夜もドラゴンナイト
イメージ 8
 
 
そのウラには打席前にコーチにアドバイスを求めに行く姿がありました。
 
チーム状態がいくら悪くても、毎試合、毎打席が大事な勝負なんです。