青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

世界に一つだけの柄

午後の紅茶が好き過ぎて、、、特にミルクティー
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
 
 
同じくアルファベット4文字の国民的アイドルグループの騒動が、
 
 
 
日本列島を揺るがしている最中、
 
 
 
同僚「よく白ご飯食べれながら、甘い紅茶飲めますね」言葉を浴びせられた。
 
 
 
 
 
個性の高い5人が「調和・融合」しているからこそ、最高峰でいられるのだと、
 
 
 
それと同じことがお口の中で起こっているのだと熱く説明した。
 
が納得を得られなかった。
 
 
 
イメージ 19
 
 
大都市・大阪の中心に聳え立つグランフロント大阪にて、
 
 
 
2016キャッチフレーズ発表会
 
 
イメージ 2
 
T-岡田選手は今年のオリ達ユニでの登場!!
 
 
 
参加予定だった安達了一選手の不参加は本当に残念なものであり、
 
 
 
国指定の難病ということで今後が本当に心配です。
 
 
 
 
 
同い年でもあり普段から仲の良いTから
 
 
イメージ 3
 
「早く良くなって皆さんに元気な姿を見せたい」と
 
 
 
ダッチのメッセージを伝えてくれました。
 
 
 
 
 
着替えてこちらはオリ姫ユニ。
 
 
イメージ 4
 
 
球界初の地球ユニで度肝を抜いて、次は球界初のチェック柄。
 
 
イメージ 5
 
 
人それぞれ好みはあるけど、どれもみんなきれいやね。
 
 
今回のトークショーで何度か話題に登場したのは、
 
高橋慶彦コーチ
イメージ 14
 
この男が今年の打のキーマン!?になるかも。
 
 
 
キャッチフレーズは!?
 
 
イメージ 6
 
 
オレオリ。
 
 
 
この背中が躍動すれば、チームは優勝にグっと近くなる。
 
 
イメージ 1
 
 
毎年そう思います。
 
 
 
 
 
 
 
ファンとしてはたまらないイベントダブルヘッダー
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
学問の神様へ神頼みをしに受験生とその保護者の方々が多数参拝されておりました。
 
 
 
高校へはエレベーター、大学へはセンター試験も受けず指定校推薦だった自分が
 
言うことでもないですが、努力の道がなければ試練は訪れないということですね。
 
 
 
 
 
大寒波の寒さに震えていると、
 
初天神梅花祭6年連続6回目の参加、
 
「福玉マイスター」こと、まーぼブロガーと合流。
 
 
 
2年目の戦いへ。
 
 
イメージ 8
 
 
西野真弘 内野手
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
小田裕也 外野手
 
 
 
 
 
とにかく真面目なまーぼさんが気になる司会進行のお兄さんが、
 
いつもと同じ方だということで安心されていました。
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
これだけの人口密度で玉しか目に映っていない状況はいつもながら、
 
少し危険に感じる。というのを5年ぶりに感じた次第であります。
 
 
 
ルーキーイヤーに活躍を見せてくれた2選手のさらなる活躍を期待しております!
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
冷え切った身体を温めるには十分なカフェラテとお話をありがとうございました♪
 
 
 
 
 
俺の1月24日凄く充実した1日になりました。
 
 
 
合言葉は HAPPY & GOOD
 
 
イメージ 12
 
 
オリックス・バファローズに関わる全ての人が
 
そのwordsを感じれる年になることを願っております。
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
元々特別なオンリー1にしてNo.1のショートストップ
 
 
 
俺たちの安達了一選手が1日でも早く元気に笑顔で
 
 
イメージ 13
 
 
俺たちの前に戻ってきますように。。。。