青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

頂きまみれ2017

ご挨拶遅れまして申し訳ございません。
 
今年も何とぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
2017.01.08
 
イメージ 21
 
大阪市内で行われた2017キャッチフレーズ発表会に参加しました。
 
 
司会進行はスタジアムMCの平野さん。2017シーズンで4年目になります。
 
 
立会人は
 
イメージ 2
 
T-岡田選手
 
 
 
イメージ 3
 
安達了一選手
 
 
プロ野球選手ともなると、
イメージ 4
 
高そうな私服と私靴。
 
 
 
2017年キャッチフレーズは!
 
イメージ 5
 
 
野球まみれ 一勝懸命2017!
 
イメージ 6
 
 
「・・・・」
 
 
 
 
2017年のお立ち台での掛け声は!
 
イメージ 7
 
勝利を頂き!
 
イメージ 8
 
「ほぇーーー。」(苦笑)
 
 
さすが、「他にはないアンサーを」でお馴染のオリックスです。 
 
 
昨年は難病でこの場に参加できなかった安達選手。
 
イメージ 9
 
ショートにあだっちゃんがいるのといないのとでは大きな差が出る。
 
それは昨季序盤に感じたことです。
 
143試合フル出場を!それは優勝に欠かせない絶対条件です。
 
 
 
 
選手会長のT-岡田選手
 
イメージ 10
 
 
1億円プレーヤーとなって迎える12年目のシーズン。
 
発言からも成長が伺えますし、今年は名実共にチームを引っ張ってくれそうです。
 
30本 100打点 キャリアハイ そして優勝へ。
 
毎年言うてますが、Tの活躍なくしてBsの優勝はないでしょう。
 
 
 
イベントの締めは予行練習。
 
今日のヒーローはT-岡田選手、安達了一選手でした!
 
いくぜ!Bs Spirits!
 
 
 
勝利を!
イメージ 1
 
 
頂きぃぃ!!
 
 
 
今までで一番合わせやすく言いやすい。
 
これでさらに一体感が出て乗っていければ良いのですが。
 
 
イメージ 11
 
イベント後は、本拠地・京セラドームへ!
 
野球観戦でなくてもここに来るとなぜか心が落ち着きます。
 
イメージ 20
 
 
にしても、すっげーー人!!
 
毎年ここで行われている肉好きにはたまらないイベントなんです。
 
 
 
肉フェス!!
 
イメージ 12
 
京セラドームの申し子の先輩とお肉まみれになってきました。
今回も本当にありがとうございましたっ!
 
 
普段食べる事のできないご当地肉料理が大集結ということで!
 
 
チキンカツサンドを!
 
イメージ 13
 
頂き!!
 
 
 
 
ハンバーグ6種類食べ比べセットを!
 
イメージ 14
 
頂き!!
 
 
 
 
 
とろける飲めるハンバーグにローストビーフと何か忘れたを!
 
イメージ 15
 
頂き!!
 
 
アンジャッシュ渡部さんお薦めの
 
麻布のけんしろうステーキ!
 
イメージ 16
 
頂き!!
 
 
年末年始の激闘を癒すには十分はお味と空間。
 
新年早々、肉まみれになったという10日前の出来事でした。
 
 
 
イメージ 17
 
3月31日。まさにここで、
 
イメージ 18
 
6年ぶりに迎える本拠地での開幕戦。
 
 
待ち遠しいですが、多分あっと言う間に訪れることでしょう。
 
これらのユニフォームが躍動することをイメージしながら、
 
イメージ 19
 
球春を待ちたいと思います。