青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

4年目のただいま

「おかえり」と言われたら
イメージ 23

「ただいま」と言いたくなる。

宮崎・清武春季キャンプも早4年目を迎えました。
イメージ 1

第4クール 初日


宮崎特有の日差しがありましたが、

それをも雨男オリンピック金メダリストのAOKUが
滞在の2日間を雨模様に変えてしまいました。


それでも本当に楽し過ぎた2日間でした。


2018 オリックス・バファローズ 宮崎春季キャンプレポート
イメージ 22

PLAY BALL!!


レンタカーを手配したら、誤って軽自動車を予約していたことが発覚!

そんな雨男・発覚親方が連想したのはSUZUKIの軽!
イメージ 21

軽ーSUZUKIに乗れる!と思ったら、HONDAの軽でした。

こちらが優しく接してくれた本田仁海くん。
イメージ 20

ノビシロがありますね!!


笑顔と叫びの西勇輝
イメージ 19



イメージ 18

モトキ・ヒーガー

イメージ 17

やっぱりサトタツ

イメージ 16

0からの逆襲 山崎福也

イメージ 15

こちらも復活を期す 東明大貴

イメージ 14

赤間だよ謙




イメージ 13

佐藤SENA 勝負の1年




イメージ 12

そして吉田RYO





イメージ 11

最高の1年へ マモさん


イメージ 10

もうエースの風格 山岡泰輔


田嶋大樹 投手のピッチングを堪能。
イメージ 7

腕の振り、投げっぷり、顔つき、良いですね。
イメージ 8

マチュアNo.1投手 ドラフト1位 即戦力 新人王候補

ファンが絶大な期待をしても、
それを何にも感じていないように見えるこの若者が、
イメージ 9

歓喜を齎してくれることでしょう。



優勝を知る新たな守護神。
イメージ 6

増井浩俊 投手

ピースは揃った。
イメージ 5


しかし、
イメージ 2

我らのエースがエースとしての文句のない結果を残さない限り、

優勝はない。
イメージ 3

毎年毎年期待されて勝ってあたり前だと言われるのが
イメージ 4

エースたる所以。