青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

「夢追う男の物語」は続く

今週は3試合観戦しましたことをご報告いたします。(←誰が興味あるねん!)

 
 
04.10(火) Bs 2-4 E
イメージ 2
エースのお相手は22でも37でもなく、
イメージ 3
23 伏見寅威
 
今季初スタメンマスク
 
イメージ 4
ペゲーロ選手からこの日初めての三振を奪う。
イメージ 5
これが金子千尋 投手 通算1500奪三振!!
 
 
「普通の成績をしても他の2人よりは目立たない、どんな手段でも」
イメージ 6
決死の思いでマスクを被る姿を大商大シートから見ていました。
イメージ 16
 
試合に出れなくてもベンチで誰が一番声を出しているか、鼓舞しているか、
それは明確。
イメージ 1
それプラス打撃好調で掴んだ1試合フルマスク。
 
 
 
 
04.11(水)  Bs 2-2 E
イメージ 7
8安打されても2失点で粘るアル先生。さすが先生だね。
 
先生が先発していたことを忘れるくらい長かった4時間37分のドローゲーム。
 
それでもご一緒させていただいたお二方のおかげさまで
楽しく観戦することができました。ありがとうございました。
 
イメージ 8
1点ビハインド 9回ウラ 2アウト ランナー2塁。
イメージ 9
代打で登場。
 
湘南乃風「BIG UP」が流れると何かやってくれるそんな気がしたような。
イメージ 10
イメージ 11
起死回生の同点タイムリー2ベース。
イメージ 12
今年1番興奮した。
イメージ 13
決意に満ちた男の決死の一打がチームとファンを救いました。
 
 
3試合もまとめて1つの記事にしちゃっていいんですか!
トライしてみましょう。
 
イメージ 14
試合前練習でファーストの練習しかしてなかった時点で来ると思いました。
 
6番・ファースト。今季初の野手のスタメン出場。
イメージ 15
「夢追う男の物語」は続く、、、