青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

若者のすべて

09.12

イメージ 29

 
 
 
来年はこの日を優勝争いの最中迎えたい。
 
毎年そう思って、迎える神戸最終戦
 
 
2018年も、例年と同じような気持ちで迎えるハメになってしまいました。
 
 
終戦くらいは勝って欲しい。
 
それも例年思っていることです。
 
 
 
神戸最後の夜に、
イメージ 7
腸にまで効くロメロスペシャル!!
イメージ 8
 
 
イメージ 5
弾丸一閃!
イメージ 6
 
2者連続アーチ!
 
 
東明大貴4度目の正直
イメージ 9
 
 
イメージ 10
イメージ 11
打っては16安打
イメージ 12
イメージ 13
投げては完封リレー。
イメージ 14
「こういう試合できるんやないか!」
「もっとこういう試合見たかったよな」
イメージ 15
周囲が口々にそう言う。
 
でもそれが野球というものです。
イメージ 16
それを重ねることと続けることが難しいスポーツなんです。
 
 
終戦を見事に快勝!
イメージ 17
Bs 7-0 L
イメージ 1
 
神戸のファンにご挨拶。
イメージ 18
 
先制タイムリー&好リードの若月健矢
イメージ 4
約2年半ぶりの勝利!東明大貴
イメージ 2
神戸最終戦でついに勝利の女神に微笑まれました。
イメージ 3
 
何を隠そう、フィールドシート3試合連続観戦、
 
最終日でついに勝利のハイタッチ!
イメージ 19
こうして2018年のほっともっとフィールド神戸での試合は終わりを迎えました。
イメージ 20
 
 
イメージ 21
初めてこのゲートを潜った時がいつかはもう忘れた。
 
開ける視界に、
 
鮮やかな緑の芝に興奮したのだけは覚えている。
 
イメージ 24
親に怒られた。
 
宿題ができてない。
イメージ 30
友達に嫌なこと言われた。
 
テストが終わった。
 
イメージ 26
部活動の休みの合間に。
 
バイトを休んででも。
 
イメージ 27
ストレス社会の渦の中。
 
明日絶対に上司に怒られるの確定してるけど。
 
連休は全部行く。
 
イメージ 28
色んな状況でも、それらのことをどうでもよくしてくれる場所。
イメージ 22
勝っても負けても、球場名、球団名が変わっても。それは変わらない。
 
 
フジファブリックの「若者のすべて」をバックに打ち上げれた
 
花火ナイト。
イメージ 23
最後の花火に今年もなったな
何年経っても忘れられないような
イメージ 25
 
今年も大変お世話になりました。