青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

指標

2018.11.25 Bsファンフェスタ

イメージ 12
イメージ 13
2019年新ユニフォーム。
イメージ 2
ホームのラインはブルーウェーブ
 
 
サードは勇者レッド。
イメージ 3
 
裏で大きな力が働いていると感じました。
 
イメージ 14
若手が元気良くファンを盛り上げてくれ、
イメージ 15
来季以降、彼らが中心となって盛り上げればチームは上昇します。
 
 
やっぱり気になったのが、19と21
イメージ 4
渦中のお二人。
イメージ 5
かつてないほどの満面の笑みでファンの声援に応えていた金子千尋
 
 
イメージ 6
かつてないほどの時間、ファンサービスをする西勇輝
 
 
それらを見て、
イメージ 1
今日が最後のオリックスのユニフォーム姿だと確信しました。
 
 
佐藤達也 引退セレモニー
イメージ 7
「働き過ぎた剛腕、短すぎた7年間」
イメージ 8
復活を信じて止まなかったファンとしては残念無念。
イメージ 9
小さい身体で打者に立ち向かった姿
天性の人柄と言われた優しい心は忘れることはないでしょう。
 
 
それにしても、
イメージ 18
イメージ 19
 
イメージ 17
 
イメージ 16
みんないななってしもた。
 
 
多くの選手が出ていく一方、
イメージ 10
「やめる時は、オリックスで終わりたいとずっと思っていた」
 
そうコメントしてファンを涙させたサトタツ
イメージ 11
選手とファンを大事にするということはこういう選手を増やすことだと思います。