青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

5年目の実り

取り急ぎ宮崎春季キャンプレポ最終回。
 
ファーム。
 
イメージ 19
選手に積極的に話しかける 中嶋聡 監督
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
いつも鋭い目で指導する 藤井康雄 コーチ
 
 
 
 
イメージ 17
チームがピンチの時に備えて 山崎勝己 選手
 
 
 
 
イメージ 16
進化し続ける強肩強打 稲富宏樹 選手
 
 
 
 
 
イメージ 15
完全復活へ 本田仁海 投手
 
 
 
 
 
イメージ 14
沖縄の怪童 宜保翔 選手
 
 
 
イメージ 2
太田涼 選手
 
太田親子の終わりなき旅は
イメージ 3
節目節目で涼くんがオリックスの選手で良かった
イメージ 4
と思える瞬間が何度も訪れることでしょう。
 
 
 
 
 
2019.02.27 球春みやざきベースボールゲームズ
イメージ 20
 
 
 
 
イメージ 21
良い状態で上機嫌の後藤駿太 選手
 
 
イメージ 9
先発の東明大貴 投手
 
 
 
イメージ 10
2試合連続のタイムリーを放った 吉田正尚 選手
 
 
 
 
イメージ 11
ヒットを放つ凛々しき強者 大城滉二 選手
 
 
 
 
イメージ 12
三者連続三振を奪った 近藤大亮 投手
 
 
 
 
イメージ 13
オールドルーキーの落ち着き 荒西祐大 投手
 
 
 
 
最後を締めた 岩本輝 投手
 
イメージ 6
オリックス 8-4 斗山
イメージ 5
 
SOKKENスタジアムでの2試合を観戦を終えて感じたことは、
 
Bs戦士たちへの声援が大きくなっていると感じました。
イメージ 8
 
認知と愛着と根付きが徐々に生まれてきている。
 
 
西村監督が掲げたファンサービス精神もそうですが、
イメージ 1
今まで在籍した選手たちがやってきたことが実りつつあります。
 
 
「試合どうなりましたか?」
 
私「勝ちましたよ!」
 
「やったー!」と弾けた笑顔になった売店のお姉さま。
イメージ 7
そんな勝利を大阪や敵地から届けられると良いですね。