青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

傷を負った分だけ叶えたかったものがある

当ブログは今記事で1200記事になりました。

 
決して、前記事の訳わからん納豆記事で記事数を稼いだんじゃないんだからねっ!
 
 
1200ちょうどだと勝つフラグが立つのではないかと、
 
それでも足りないと思い、やれることはあとは神頼み。
 
 
06.21
イメージ 15
広島東照宮
 
天下統一をした徳川家康公を御祭神にお祀りした神社ということで、
勝負運にご利益があるとのことで参拝させていただきました。
 
街中にあっても実に神秘的な神社です。
 
「本当に勝ちたい」それだけを願いました。
 
 
yahoo!ブログ ラストイヤー。
 
広島在住のネッピーさんと合流し
イメージ 20
またまたまたお好み焼きを御馳走になる・・・。(ちなみに納豆は入ってません)
 
いつも本当にすいません!!
 
イメージ 12
2019セ・パ交流戦
 
 
本当にいつ来ても良い球場です。天然芝堪りませんね。
 
神られたあの日から、ここで勝つことがいつの間にか目標になっていました。
イメージ 14
普段から赤の圧力に圧され、負け試合も全て観てきたネッピーさんは、
自分以上にその熱い想いを持っていることを知っているので、
どんな形でも勝つことができたらと臨みました。
イメージ 13
 
不遇。
イメージ 21
逆にここのエリアに来たカープファンが可哀想に見えました。
 
イメージ 8
山岡泰輔 公式戦初の凱旋登板。
イメージ 9
 
 
 
中川圭太 4打数4安打!!
イメージ 10
進化し続けるとんでもないルーキーですわ。
 
 
それでも、
イメージ 16
失点に繋がるエラー
 
無死満塁でゲッツー
 
満塁で代打が見逃し三振
 
 
もうネッピーさんと天を仰ぎまくりましたね。
 
 
せっかく納豆記事で稼いで1200記事にしたのに、
 
東照宮で徳川様から勝ち運をいただいたのに、
 
 
今のオリックスには流れを変える男がいたんだった。
イメージ 11
エップラー平。
 
オリックスファンに幸運を齎す天然記念物。
 
あんまり良い球投げてないように見えるんですが、抑えるんですね。
 
イメージ 22
9回表 B3-4C 1アウト1塁
イメージ 7
 
全てを攫うとはまさに。
イメージ 1
あまりの打球の速さに打球を見失いました。
 
長い静寂がそれを意味する。最高の結果!!!
 
あの瞬間を思い出すと今でも興奮します。文字では冷静に書いてますが。
イメージ 2
多分、色々何かを叫びました。
 
 
9回ウラ
 
「ディクソン頼む!」って2人で合計14回くらい言った気がします。
イメージ 3
イメージ 6
この瞬間をずっとずっと見たかったんです!
 
しかもなんていう勝ち方してんねん。
イメージ 18
最高やないか!
 
何よりネッピーさんと一緒に勝ちを味わえたことが嬉しい。
イメージ 5
音声が全く入らないのが残念。
 
イメージ 4
一打で試合を決める、これこそが正尚!!
 
 
「勝利おめでとう」ってカープファンにすごい上から目線で握手求められて、
「ありがとうございます」と返しましたが、
 
そやな、僕らパ・リーグダントツ最下位やしな・・そこ忘れたらあきまへんね。
 
イメージ 17
神られてから3年という日時は自分は長かったなと思います。
 
ようやくこの場所で叶えたかったことを叶えることができて、
イメージ 19
過去の悪夢を払拭することができたと自分自身では思っています。