青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

輝け、とただ願う

2選手ともに6年半という長い時間を応援してきたので、

 
愛着がまず先に来ますよね。
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
 
イメージ 19
 
 
 
 
イメージ 20
武田健吾
イメージ 21
イメージ 22
 
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
兄弟のように仲が良かったミッツとまた同じチームになるのは何かの縁。
 
 
 
07.02 オリックス vs 千葉ロッテ 10回戦 京セラドーム大阪
イメージ 14
ファンの大体の話題はトレード。
 
そりゃ、本当にファンに愛されていた2選手ですからね。
 
 
イニング間には松葉投手の登場曲でお馴染みの
 
嵐のGUTS!が音量小さめに流される。
 
 
去年も伊藤光選手の曲を流してましたね。
 
ファンも寂しいので、音響さんもそりゃ寂しいでしょう。
 
 
でももう、
5選手の新天地でも活躍をただ願うのみですね。
 
 
イメージ 11
先発の山岡泰輔
イメージ 12
 
着々と点を取るも、
イメージ 13
2本の被弾とエラーで逆転。
 
イメージ 10
クリス・マレーロのバースディアーチは貴重な同点弾。
 
 
安定感抜群のディクソン。
イメージ 8
 
 
 
9回ウラ 無死満塁 絶好のサヨナラのチャンス
イメージ 9
寂しいからサヨナラはしたくないそうです。
 
 
全てはこの男の強運がそうさせたのかもしれない。
イメージ 7
エップラー平。マウンドに上がればやがて幸運が訪れる。
 
 
10回ウラ
イメージ 5
大城滉二の普通の内野ゴロで・・・。
 
 
さすがはあだっちゃん。走塁のスペシャリスト!
イメージ 6
長いビデオ検証でしたが、無事に判定通りに収まりました
 
 
イメージ 2
「(ヒーロー)はオレじゃない!安達さん!」と指を指す、背番号10
 
記録は大城滉ニのサヨナラ内野安打。
 
イメージ 1
色々長い試合でしたが、勝てば気持ちも救われます。
 
 
13試合で
4勝目のエップラー、もう神を超えようとしている。
イメージ 3
 
「新しい捕手が入るのでウカウカしていられない」と攻守に活躍した若月健矢
 
 
松井雅人松井佑介、スティーブン・モヤと頼もしい3選手が加わり、
イメージ 4
夏場の反撃と行きたいですね。