青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

あと1歩届かず・・・

昨日の劇的なアレンのサヨナラHRが走馬灯の様に・・・って卒業式かぃ!!


迎えた06ー07エーガ・エスパニョーラ最終節。


wowow史上初の??3元中継で優勝の可能性のある3チームの試合がリアルタイムに知る事ができました。

wowowさん、ありがとうござました!


マジョルカのおかげで後半途中まで楽しむことができた。

レアルは勢いがあった。最近試合終盤での得点が多かったのが優勝に繋がった。


バルサが優勝を逃した理由はめちゃくちゃある。


中盤でのチームないでの内紛やアウェイで勝ち点3が取れなかったこと。


結果的にベティス戦とエスパニョール戦の終了間際に追いつかれたことがレアルと勝ち点で並ばれてしまった。

また来季ともに戦いましょう。