青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

敗退。

カナダで行われているU-20W杯で日本はベスト16で敗退した。


正直よく頑張ったと思うが、やっぱりチェコ戦は勝てた試合だった。


主審は1回PKを取ってしまうと、試合のコントロールがしにくくなり、


相手側にも同様のファールでPKを獲らざるを得ない。


同点に追いつかれてからのPK戦は勢い的にも差が出てくる。


それだけに安田が1本目を外してしまったことは非常に痛かった。


今回のこの世代は将来期待できる選手が多数いるので楽しみ。


既に海外移籍を経験している梅崎、Jリーグでレギュラーをはっている内田、柏木など、


この世代がA代表に揃えば日本は今よりも強くなると思う。



試合後に選手ほとんどが泣いているのを見て本当に辛かった。

しかし・・・その涙が報われる日が来るぞ!きっと。