青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先生、そだね。

まず、正油ラーメン。 そして、味噌ラーメン。 締めはどのラーメンにしようかなと と思ったら、 豚丼が目に入ってしまった。 まだ桜が開花する前の まだ雪が残っている北海道札幌市にて、 2試合観戦しましたが2試合敗戦しました。 04.24 F 5-3 Bs ビジター…

この空の下の格別

2018.04.15 オリックス・バファローズ vs 北海道日本ハムファイターズ 2回戦@ほっともっとフィールド神戸 毎年、神戸での開幕戦には観戦するのですが、今年は仕事の都合で行けませんでした。 それはさておき、 今年もここでオリックスを応援できることに…

「夢追う男の物語」は続く

今週は3試合観戦しましたことをご報告いたします。(←誰が興味あるねん!) 04.10(火) Bs 2-4 E エースのお相手は22でも37でもなく、 23 伏見寅威 今季初スタメンマスク ペゲーロ選手からこの日初めての三振を奪う。 これが金子千尋 投手 通算1500奪三振!! …

先生、あのね。

あのね。先生が投げるって言うから、仕事終わりに観に行ったよ。 正尚くんのホームランは見れなかったけど、 先生のカッコ良い姿はたくさん見れたよ。 平日のロッテ戦とは思えないくらいのたくさんの人が先生のこと見てたよ。 博多から蜻蛉帰りして、そのま…