青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

負けグセ。

秋が訪れた神戸。 この時期のこの空とこの球場が好きですね。 2013 パ・リーグ公式戦 オリックス・バファローズ vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 18回戦 @ほっともっとフィールド神戸 JTマーヴェラスの皆さんがBsマークを踏まないように避けて通っ…

home

昨晩からの豪雨で、家の前の道が氾濫していて、水が引くの待って、 駅に向かったら、電車も運転を見合わせており、動くことができず・・・。 今日復活登板を果たすあの投手が見たい・・・との一心で予定より2時間遅れでドーム着。 何とかマウンド上にいまし…

博多時間

おサルさんも頑張ってはるので、 人間はもっと頑張ならあきまへんな。 ネクスト・デスティネーションはハカタタイ。 最高気温37℃。大阪よりも1度高いばい。 身体中から噴き上がる汗タイ。 先週広島で買ってきたもみじ饅頭、まだ食べ終えてないタイ! とん…

広島デスティネーション

2013年8月14日 朝 広島はカープ坊やで溢れています。 JR広島駅で、広島からオリ愛を叫ぶ、Yahoo!ブログで長年お世話になっている、ネッピーさんと待ち合わせ。 長男くんも朝から元気一杯!! 今季の交流戦以来2度目の観戦会。K氏さんが来れなかった…

お盆にミルズを見るず。

入社以来初めて、盆に連休をいただきまして 再び訪れました広島。明日出勤したら何言われるかわからないのでビクビクしてますが・・・ ※↑新大阪から、このミニ新幹線に乗ってきたわけではありません。 私のウエスタンリーグはここにありました。 2013年…

夏の夜空に願い込めて

夏と言えば、祭りですね。 ちょっとした祭りに参加してきました。 Bs神戸夏まつり2013 やるのはいいんですが、毎年このイベント勝率が悪いんですよね~。 15連勝中じゃない方のマーくんも来神。 水鉄砲で 浴衣美女を濡らす・・・・じゃなくて、紙コッ…

かき氷はディナーのあとで

後半戦の初観戦日。 週に1回は観戦していたので、2週間ちょっと空くだけで久々な感じ。 開門前BsShop付近でロッテファンに絡まれる。 中年の男 「お兄さん、ロッテファンでしょ?」 AOKU 「オリックスです。」 中年の男 「えぇ!?なんで?」 AOKU…