青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秋が忙しくなるで?

皆様、いつもたくさんのコメントありがとうございます!! コメントいただきながら、いつも返すの遅くてスイマセン・・・・。 必ず返しますので・・・。 そんな目つきで怒らないでください・・・。 2013 日本生命セ・パ交流戦 オリックス・バファローズ …

熱く滾る思い強かに

遅ればせながら、広島遠征記2日目です。 2013.5.18 この日の朝にJR呉駅でネッピーさんと待ち合わせして、で広島駅へ。 呉の海、新鮮な景色を見ながら、ネッピーさんとお話したり、長男くんのカワイイ仕草に癒されていると あっと言う間に到着。 広…

呉の夜よ呉ないで呉

前記事の14日の甲子園で朝から夕方までほぼ1日日光を浴びたせいで、人生初の熱中症にかかる。 症状は軽いものですが、発熱と脱力感。 身体が熱い状態で翌朝になったも翌々朝になっても熱いまま。 熱中症だと気付いたのは全く発汗しかなったからなんですよ…

一日甲子園。

2013年5月14日 待ちに待った聖地・阪神甲子園球場での親子ゲームの日を迎えました。 9時前、甲子園到着。 長くもあっと言う間の1日が始まりました。 9:20 開門。 朝早い試合は選手たちが1番大変なんですが、朝もはよからお出迎え。 2013 …

明日へと続く道を拓け

気付けば最下位。 「早くも定位置やな」 「オリックスはどんな補強しても、やっぱりオリックスやな」 と職場の他球団ファンから罵られる毎日ですが・・・・ 背番号4、5番がついに1軍昇格!! 2013 パ・リーグ公式戦 オリックス・バファローズ vs 千…