青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

梅に鶯

もうすぐ、帰阪して1ヶ月になりますけども、 宮崎で食べたあの、チキン南蛮の味が忘れられへん。 大阪でも食べてみたけど、こんなんちゃうかってん。 いつでも捜しているよ どっかに君の姿を 向かいのホーム 路地裏の窓 こんなとこにいるはずもないのに 201…

福良淳一のオリックス

173cm 77kg から 175cm 71kg へ 同じ背番号で、似たような体格だから被って見えるのか。 去年までこの背番号を付けていた選手は「元巨人」ブランドで マスコミに作り上げられたレジェンド。 新入団記者会見から背番号にまつわる質問については 何度…

俺の大人のオリックス

タイトルに特に意味はありません。 こんなの頂きました。 ひとふりのほろにがさ。 なんでも「大人」と付けるとちょっと雰囲気出ますよね。(←何の?) 2016宮崎春季キャンプ 大人のキャンプレポ その2 キャッチボールの相手で誰と誰が仲が良いか分かる。 金子…

田口壮のオリックス

久々の人事異動が告げられ、異動した先の部署に BsGirlsのメンバーの1人がいた・・・。 そんな有り得ない話の夢を見たて目覚めた宮崎での朝。 清武総合運動公園内にエンドレスで流れるBsGirlsの曲、 気分をBsにしようと家から持って行ったベストアルバムを…