青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

託された打球、込められた願い。

最近5試合中4試合観戦しました。 ヤクルトの山田選手のホームランばりに量産しておりますのでご注意ください。 昨日の久々の激しい運動により全身筋肉痛ですが、 パ・リーグ5位のチームを応援してきました。 2015 パ・リーグ公式戦 オリックス・バファロ…

守備緩めオレの5位浮上

描いた夢とここにある今 2つの景色見比べても 形をかえて ここにあるのは 確かな1つのもの 人間は失敗する生き物。 その失敗を取り返す瞬間、 失敗を経て成功する瞬間はこれ以上ない美しき景色。 2015 パ・リーグ公式戦 オリックス・バファローズ 1-0 …

あの大きな卵に吹きわたっています。

1年ぶりの上京。 8月21日 2015 パ・リーグ公式戦 北海道日本ハムファイターズ vs オリックス・バファローズ 17回戦 @東京ドーム いつも東京で迷子になるAOKUですが、 東京ドームは東京駅から近くて非常にイイですね。 ファイターズはレジェンドシリーズ…

地鶏が流行っている

B「最近じどりが流行ってて」 A「えっ!?あの地鶏が!?」 A「どの銘柄鶏が!?」 B「違う!自分で写真撮る方の自撮り!」 本気で急に地鶏のブームが来たんだと思った。 「地鶏」と「自撮り」はイントネーションが全く同じ。 「自撮り」は新しくイント…

夏の瞬き

高校野球100年の夏。戦後70年の夏。 王さんもナイスピッチングでした。 今日は甲子園へは行ってません。 2015年の、とある夏の日の観戦記です。 初めて、母校の応援に行ってきました。 大阪大会は入場料700円。初戦も同じです。 自分の母校は、毎年初戦敗退…