青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪降る町が生んだエース

今季観戦した試合の中で最も印象に残った試合は・・・・ Bsプレイバック2011 ~第1位~ 8月23日 埼玉西武ライオンズ vs オリックス・バファローズ @HARD OFF ECOスタジアム新潟 今では真冬の寒波が襲っている雪国新潟。 行った時は、収穫前の夏の…

ultra soul

仕事に追われ、『結末ばかりに気を取られ この時を楽しめない メマイ・・』な日々を過ごしていますが、 今日、B'zのライブが行われる京セラドームに行ってきました。予想通りスゴイ人で。 大型商業施設も本格的に着工もされています。 10月18日の涙の最…

二遊間

2011.12.04 野暮用で神戸の山の上にあるゴルフ練習場に行ってきました。 野暮用ってバレバレですけど笑 OGMゴルフプラザ神戸 オリックス・ゴルフ・マネジメント 略して OGM さすがは宮内オリックス。ゴルフにも手を伸ばしているんですね~。 多種多様な事業…

チームメイト

色々と補強も進んでいるみたいですけど、 来季終了時に「最大の補強はこの2選手の残留だった」と言えるような活躍を期待しての特集記事。 鈴木郁洋 捕手 FA権行使せず残留 今季 89試合出場 打率.204 と数字だけ見れば物足りないのかもしれないです…