青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの街に

オールスターブレイクを経て後半戦がスタート。 借金23で折り返した新井オリックスの後半戦は尾張・名古屋から始まります。 2011ウエスタンリーグ公式戦 中日ドラゴンズ vs オリックス・バファローズ 20回戦 @ナゴヤ球場 1軍登録からわずか5日…

それでも信じてる

7月14日 試合後の鳴尾浜。 シンタローがフランキーと共に新井監督に呼ばれ、1軍合流を伝えられる。 コーチ陣・トレーナーとガッチリ握手し、2軍を離れ仙台へ。 昨日今季2度目の1軍登録。 2011 パ・リーグ公式戦 オリックス・バファローズ vs 千…

真摯な紳士

今日の西宮市の最高気温は34℃ 爽やかに吹く浜風が暑さを少しやわらげてくれる鳴尾浜。 その鳴尾浜に大男の姿が・・・・ 2011 ウエスタンリーグ公式戦 阪神タイガース vs オリックス・バファローズ 18回戦 @阪神鳴尾浜球場 マイク・ヘスマン 再び…

呪縛が解けなくて・・・夏

今日、近畿地方の梅雨明けが発表されましたね。 いつもより早い梅雨明けだそうで。 本格的な夏が、いつもより長い夏がやってくる。 日本の夏を初めて経験する外国人にとっては恐怖でしょうね・・・。 おーい!ボウズや!ジャパンのサマーはベリーホットじゃ…

七夕sympathetic

七夕の朝。上司が連休明けで超機嫌が悪く、他人のミスまで全部自分のせいにされた。 七夕の夜。気分を晴らすには行くしかない。 2011 パ・リーグ公式戦 オリックス・バファローズ vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 9回戦 @京セラドーム大阪 着いた頃…

復活のBirthday

少し遅めのゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??(←GWなんお前だけや) 拙者は昨日、年甲斐もなくはしゃぎ過ぎたため島流しの刑に処されてしもうたのう。 流れ着いた先は港町神戸。 ここ神戸でもう一つの夏の陣が行われているそうじゃ。 冗談はこ…

絶叫熱狂の陣

敵は天王寺・・・・・の近くにあり!! 今日も携帯電話軍を成敗してくれるわ! ・・・と昨日に続き戦国時代もどきにレポる予定でしたが、 ふざけてレポるのが申し訳ないくらい、もったいないくらい熱い試合でしたので、 今日は冗談は控えめに・・・・。 20…

兵州男優触手

今宵から、毎年恒例の大坂夏の陣。 真田幸村と美男子十勇士の催しをボーっと観覧しておったら、知らぬ間に隣に殿方が! 拙者の隙に入り込むとは何奴!?と思ったら、 盟友・まーぼ将軍! この合戦での勝利を誓い、別々の部隊へ。 お互い高価席での観覧でござ…