青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕前夜の候

明日からまた一喜一憂しまくる日々が始まるわけなんですね。 開幕当日は観戦できないけど、開幕前日は観戦できる旨をご報告いたします。 2017 ウエスタン・リーグ公式戦 阪神タイガース vs オリックス・バファローズ 3回戦 @阪神鳴尾浜球場 この近くにあ…

さり気無いウイニングボール

日本の誇れるサムライたちよ!感動をありがとう! (写真は3/3日本vs阪神戦で撮影したものです) 贔屓目をなしにしても、平野佳寿投手の快投がぶりが輝いていましたね。 オリックスファンとして見ていて非常に誇らしい気持ちにさせてくれました。 すぐにシー…

舞いあがれ、この洲から

大きな「変化」というモノは、 慣れるまでは、過去に引っ張られることもあるかもしれませんが、 大きな期待感や希望が自分の中ではそれを上回っています。 大阪府大阪市此花区 新しい選手寮、 新しい室内練習場、 新たな球場。 オリックス大阪完全移転元年。…

ラストサムライ66

背景に山々があることから、いつ来ても神々しく見える。 KIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園内にある KIRISHIMAサンマリンスタジアム宮崎 いつの間にか名前が長くなっていた。 2017.02.23 周辺道路が大混雑の恐れ、駐車場が満車になるため臨時駐車場完備…

オリックスまみれ

宮崎で大好物の本場のチキン南蛮を食べる事を一つの目標に頑張ってきた! 路地裏にある、飾らない佇まい。 この店こそが!! おぐら本店 昭和31年開業のチキン南蛮発祥の店。 これが元祖チキン南蛮!! タルタルソースもサイコーやなぃかい。 社歴も上がり、…