青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先生、半端ないって、ね。

あんまり気にせずに球場に行っていましたが、 とあることがあってから気にするようになりました。 ホームランポール。 奇しくもこの日、NPBより要望に応えられないとの返答。 2018.06.26 かつての同僚・馬場敏文コーチと共にライトポールを見上げる福良淳…

長い夜

2018.06.22 ほっともっとフィールド神戸 宗佑磨 「ファールですか?」 年間シートのファン「明らかにファールだよ」 打った中村晃選手も近くで見ていた選手もファンも 「ファール」だと認識していました。 明らかなファールなのに、検証にこれだけ時間がかか…

ナマステ!幸運のコーンポタージュ棒

2018.06.16 カープに3タテして喜んでいましたが、この青を見たら、そういえば。 昨年ラミられたんでした。ちょうど1年前の06.16と17 神られてラミられた場面を現地で見たBsファンは中々いないんじゃないかと自負しております(笑) チャンステーマを聞くと、…

先生、もう、ね。

赤い服、 赤い帽子 赤い鞄、 目的地に着くまでに赤っぽい物を見かけると、 「C」のマーク入ってる系の物かな? 思ったら全て「C」のマーク入ってる系の物でした。 2018 日本生命セ・パ交流戦 オリックス・バファローズ vs 広島東洋カープ 1回戦 @京セラ…

先生、来たね。

来たね。 ついに来たね。 先生、この国がベースボールが盛んな国であることはわかったでしょ。 多くの野球人が目指しているこの場所、聖地・甲子園。 先生がこの甲子園球場のマウンドに立つということを想像しただけで、 僕が苦手な因数分解も解けそうな気が…

TRY AGAIN

3万5000人を超える観衆が待ち望んでいた投げ合い。 山岡泰輔 vs 田口麗斗 2013年広島県大会決勝再試合以来、 5年ぶりに相まみえる。 2018年6月2日 オリックス vs 読売 1塁側にもオレンジのタオルがよく回っておりました。 読売巨人軍第89代4番打者の…